「テラスのあるイタリアン」

Trippa in bianco?

Buongiornoこんにちは
CERVOです

「テラスのあるイタリアン」
今週は月火と2連休を頂いております
いよいよ夏日がやってくる!北海道の涼しい夏も懐かしい暑い日が始まります

今回は先日ワイン会を行った際に大量に作ったナポリ風の「トリッパインビアンコ」が裏メニュー

トリッパとは家畜の胃を美しく掃除してトマトで煮込んだものが有名なイタリアの家庭料理
僕らはナポリのレストランで教わったビアンコ(トマトではないもの)を好んで作ります たっぷりの香味野菜とハーブでずーっと長い時間煮込んでいるからこそスープがすごく旨いことになってます

あのー
チェルボスタッフのお願い聞いてもらえますか?
ぜひ皆さんには「早い時間からきてテラスで一杯やりながら前菜食べているところを見て僕らの欲求を満足させてください」笑

郊外店舗なのでなかなかアルコールをメインで来れる方も少ないと思いますが是非機会があれば最高の贅沢楽しみましょう!
ついでに僕らも参加するかもしれません…?

Buon appetito! ??