ディナーコースについて

今日もナポリってます!!

ディナーコースは突然のご来店でも遠慮なくご依頼ください
当店は南イタリア/ナポリの料理を中心にその日の一番おすすめの食材で

お作りしておりますので気持ちいっぱい、お腹いっぱいになると思いますよ。¥4,800- お一人

↑ちなみに「アッサジーニ(小分け)」スタイルでリクエストいただいたくと

盛り合わせよりもすごい色々出てくるという裏技が,,,

 

基本的に

アンティパスト ⇨ ピッツァ ⇨パスタ ⇨デザート/カフェ です

(あとすみませんが3月30日(火)からしばらく平日ランチのピッツァお休みします,,ごめんね)

それにしてもタコ旨いな〜

Buon appetito! 😘😘

——
pizzeria e trattoria cervo
《真のナポリピッツァ》と《南イタリア料理》
チェルボ
0123-34-6301
定休日毎週月曜、第2火曜日
恵庭市黄金南2-19-8
11:00(平日11:30)~14:00
17:30〜20:00
◆テイクアウト、デリバリーは16:00〜20:00まで
駐車場は沢山あります