4月からGigiのMenuリニューアルを検討

今日もドルチェってます

2021年4月に向けてメニューリニューアルを検討しているところです。

パンケーキやめてから(2020/2)もかなりお客様にお声をいただいております。うーん,,,でもちょっと今はできないんです。コロナ禍で行うのには色々リスクが高い(完全に粉の挽き方から配合までオリジナルオーダーだったので)だから今のスタイルで出来ることを考えます。

【パフェスタイルのフレンチトースト】
やっぱり持ち歩きもそうだけど・・・パフェ食べたいね。しかも生フルーツで。

【北海道小麦のクレープ】
もちもちのクレープに生クリーム沢山入れたケーキのようなクレープ。Gigiのスタイルは生クリームスイーツですから。そこもっと極めたいね。甘〜いの食べたいときあるでしょう。

【イタリアンエスプレッソのカフェラテ】
恵庭でここまでのナポリ式カフェラテ出しているところ,,,無いってくらいのクオリティの豆で挽いてます。ただこれからはもっと気軽に飲める、、、いやもっと広まって欲しいので見せ方変えよう

なんて色々考えています
4月中旬からスタート予定です
その際は改めて告知ますのでよろしくお願いします