フレンチトーストに1票

Buongiorno!
こんにちはGigiです??

Gigiのフレンチトーストまだまだ二軍的な立ち位置(頑張れ!)?

実は今年からパンケーキの提供を停止したため、後輩メニューとして登場して半年
個人的にはジェラートとの組み合わせはこちら(フレンチトースト)の方が理想。とても理想。

バニラ風味のアパレイユ(生クリームと玉子のソース)にイタリア料理CERVOの薪窯で焼いたパンを浸すこと1日半

もう「ふわふわトロトロ」

熱々のトーストにジェラートを溶かして食べる至福?
生クリームも多いかな?いやもうちょっと欲しいかな?くらいがベスト
ソースは色々あるけども シナモンかけるのが一番おすすめ

フレンチトーストの硬さって好き嫌いあると思いますが、我々的にはトロトロ派
だってジェラートと合わせるのにスッキリ合わせて食べて頂きたい、スイーツですし食事よりの硬さよりも柔らかさに惚れた

牛乳とナッツとの組み合わせとか最高です?
嗜好あると思います なんでもいいですとにかくみなさん贅沢言わずジェラートは 2種がいい
1種でもいいけど・・・もうちょっと食べたかったなってなります笑

次の連休 滅多に来れない方 ぜひ一度食べてみて?

<フレンチトースト>
ジェラート2種盛り¥680- ジェラート1種盛り¥580-
(無料のトッピング メープルシロップ、シナモン、バナナ、イチゴ)

8月5日(水)のジェラート
〜〜
水本牧場のおいしい牛乳
ラムレーズンの誘惑
マスカルポーネティラミス
ミックスベリーレアチーズ
キャラメルラッテ
アーモンドミルク
ヘーゼルナッツ
プレミアムチョコレート
ピスタチオSicilia
ブルーベリーヨーグルト
フランボワーズ
チョコミント
〜〜