(限定)黒ごまのジェラート登場

Buongiorno!
こんにちはGigiです??

何やっても写真うまく撮れません?
Sesamo neroセサモネーロ(新)
みなさんどうですか?食べました?
和風のジェラートって当店のコンセプトではないので胡麻団子とか練りゴマとかそういうニュアンスではなく 少し手加えてます

イタリア行った時にゴマあって驚いたのを思い出します 食べるんですね
だからセサモネーロってイタリア語にしています 最高!

こちら仕込みがなかなか大変
スリスリ スリスリ した後に、マシーンに詰まる大量のゴマの皮 笑
なので幻のジェラートになっています

とても鼻に抜ける ゴマの香りが水本牧場の牛乳とベストマッチ
満足感の上に「これ ダブルで ゴマゴマでもいいかな」と思わせる
ピスタチオを食べた時に似た 欲の出る味

こんなに褒めて宣伝していますが
明日からはありません

次はいつ出るのでしょうか・・・・

8月1日(土)のジェラート
〜〜
水本牧場のおいしい牛乳
マスカルポーネティラミス
ミックスベリーレアチーズ
キャラメルラッテ
アーモンドミルク
ヘーゼルナッツ
プレミアムチョコレート
ピスタチオSicilia
ブルーベリーヨーグルト
フランボワーズ
生のフルーツ「キウイ?」
チョコミント
〜〜