[ CERVO ~5/6]

[テイクアウト/営業の内容ですよ!]

ciao!こんにちは?
今日は気持ちいいね!
コロナも吹っ飛ぶんじゃないでしょうか?

11:00(平日11:30)~14:30 16:00~20:00
?イートインメニューは~14:30まで
?デリバリータイム16:00-20:00

(*Gigiで貸切を行える時間 17:30-21:00 はしばらくお休みにしております)

更に!

デリバリーやテイクアウトのメニューですが、
【ファミリーセット】も
用意させて頂きました!

——————————–
1台 4500円+税
(内容)選べるピッツァ2種類、前菜の盛り合わせ、ジェラート500ml
——————————–

更に更に!

ピッツァお持ち帰りのお客様には
わざわざ足を運んでいただくので、
素敵なサービスお付けしております??

お時間いただければ当日その場でもいいですが、
あらかじめお電話いただけると買い物ついでに取りに来ていただくこともできます!

?0123-34-6301

僕らからも発信源として恵庭、北海道、日本中の飲食店がまた活気づけるように一人一人の協力に感謝しながら今日も明日も努めさせて頂きます! @gigi_eniwa @cervo_eniwa