【クリスマスコースのご案内】

Buona sera!!!! みなさま、世間的には後1週間でクリスマスでございます!年末も大詰めーと言うことで日々いかがお過ごしでしょうか、、チェルボスタッフは日々の営業と年末のイベントに備えビクビクしながら毎日送っております 笑 –

お待たせしました、CERVOは今年もやります特別コース

 

CERVOも今年で14年です。クリスマスコースも14回目、、、

毎回いろんなことやったなーなんて振り返りながら今年は金額を2000円ほど落として少しリーズナブルに。そんなことしながらも内容は豪華にって去年や一昨年と変わらぬクオリティーでより「ナポリ」っぽくやって行く所存でございます!

 

 

【クリスマスコースについて?】

今年はクリスマスコースの打ち出しを行ってませんでしたの(すみません)で書きます!お待たせいたしました。

 

《内容》

@Antipasto3種 前菜

・北海道産 ポルチーニを入れた百合根のズッパ

・ナポリ仕立てのお野菜と魚介のインサラータディマーレ(魚介のサラダ風)

・アッフェッタート(生ハムやコッパロマーナなどのハムにフレッシュモッツァレラを添えて)

 

@Primo piatto 1皿目

・(パスタ)Jファームの極上トマトで作る冬の“リングイネ・チェルボ” または、その日に入荷した魚介のビアンコ

 

@Secondo piatto 2皿目

・北海道産 仔牛のオッソブーコ、山内農場産”はるか”のポムピューレ

 

@Pizzetta ピッツァ

・5種類の中からお好きな小ピッツァ

 

@Dolci di Natale クリスマスドルチェ

・デリッツア アル リモーネのクリスマス仕様

 

@Caffe カッフェ

 

お一人様 6000円(+税) *2名様から

———————————————–

Konoyo-na感じになっております。 もちろん、お苦手な食材があれば言っていただければ調整しますし、特になければその日の厳選食材でナポリのナターレ(クリスマス)を表現させていただきます。 メイン料理は今回はローストでなくてオッソブーコ。 仔牛のスネ肉の骨つき煮込みなんですが、髄の中から旨みが滲み出て普通の煮込みよりもとっろっっとコク深い味わいに南イタリアのワインを合わせてじっくり煮込む・・・そこに欠かせないのがやっぱりジャガイモのピュレですよね。 予約は2日前まで対応できるようにしてますが、コースは23〜25日の3日間のみです!

 

【予約状況】

ちなみにイヴは後3席で埋まります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

25はほぼ空きです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

23は・・・天皇誕生日ですが後4席で埋まります!

 

pizzeria e trattoria cervo

《真のナポリピッツァ》と《南イタリア料理》

チェルボ 0123-34-6301

定休日:毎週月曜、第2火曜日、第3火曜日